2004年10月06日

天然パーマ

最近は布団から出たくない。
二度寝は当たり前、三度寝、四度寝してしまう。
そして本当にギリギリの時間内で会社に行く準備をする。
こないだまでは全然、大丈夫だったのに、
最近は髪のまとまりが悪い。
これも全部、天然パーマのせい。
私は本当にびっくりするくらいの天然パーマ。
縮毛矯正ってのをかけてても痛んでたら効果出ないのさね…
「天然パーマはね、クッションなんですよ…」
なんちゅうことを山崎さんが以前のライブで言ってたけど、
本当にね、天然パーマって必要以上にボリューム出るのさ。
髪を束ねてたら被れる帽子が、何もせずに被るとピチピチ。
この天然パーマ、どうにかならないだろうか?
そんな苦労を最近は髪をまとめて結ぶということでごまかしている。

まぁ、そんなことはどうでもいい話で…
今日も会社でバトル開催。
もうね、現場と事務所の温度差がありすぎるの。
本当に踊る大捜査線じゃないけどさ、
受付ってのは事務所で行ってるわけじゃなく売り場なのさ。
その売り場を見て判断してることに、頭でっかちのオジサマ達は…
だったら一日でいいから店にずっと居てみろってんだ!
明日は会議だ。長くなりそうだなぁ…
あぁ〜、面倒くさい!!!

そして今日は久々に早く帰れたもんだから、TVってやつを見た。
ウンナンの気分は上々。これ好きだったのさね。
で、途中でラジオを録音するためタイマーセット。
22時になり、ラジオを気にしつつもTVを見てたのね。
そんで放送が終わったので部屋に戻ってMD入れたら…
コンポからMDが飛び出てました…
今日は毎週欠かさず聞いている「7TH COLORS」。
そうさ、山崎まさよしの生放送なのさ。
もうショックでショックで…
早急にもコンポを買い換えたいんだけど、何より金がないっ!!!
宝くじでも買おうかな?なんて思っちまうよね。
TVなんて見ずに部屋にこもればよかった…
TVねぇ…本当に久々に見た気がする。
ここのところTVってのはVHSやらDVDを出力するもの。
TVってのはなくても全然いけるのかもね。
山崎さんもTVのない生活をしてるってことだし…
あっ、でもTVがないと月とキャベツもライブビデオも、
そんでラピュタも見れないっちゅうことだもんな。無理だ…

なんか今日もどうでもいい話ばかり書いてしまいました。
最近はそんなに面白い話がなくてねぇ…
早く12月にならないかなぁ…

そうそう、今日はRのコーナーに原田さんが出演していた。
レンズに130万だってさ…
でもね、話の中で納得のいく写真は30枚に1枚の確率って言ってた。
それはすっごくわかる気がする。
私なんて素人だけど、やっぱりフィルム2本分撮影して、
自分で気に入った写真って2枚くらいだもんなぁ…
ってことは、やっぱりたくさん撮んなきゃダメなんだよね。
仕事が落ち着いたら今度こそゆっくり写真を撮りに行こう!
…でも、いつになったら落ち着くんだろ?
何やら年内中に東北に出張があるとか言ってたし…
楽しいことよ、降って来〜いっっ!!!
posted by 元セブンスター at 23:14| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。