2004年10月13日

古傷

昨日は夜に用事があり、今日は朝から札幌に出なければならなかったため、
引越しをして間もない伊原さんの家にお泊り。
いやぁ〜、昔からひどいアレルギー体質の私。
猫に対してアレルギーが出ないか不安で仕方なかった。
子供の頃に猫と戯れて目が開かなくなったことがあったのね。
全然、発作もおこらなかったし、気持ちの持ちようなのかしら?
さすがに触ったら発作が…なんて心配があったから眺めてたんだけどね。
昔、付き合ってた人の家が猫を8匹とか飼ってる家で、
その彼の家でも発作は出なかった。
でも、最近は自分の家の犬でも調子悪くなる時あるから不安だったんだけど、
猫=サラミって自分に言い聞かせてたのです。
…ってのは大好きな山崎さんが猫を飼っていたことをずっと考えてたのね。
そしたら全然大丈夫だった。本当に単純だな、私。

で、絶対に今日は寝坊・遅刻はできないというのにビールを飲んで寝た。
でも、今日だけはきちんと起きれたよ。
きっと、だから今日は雨降りだったのね…

そして今日は体ボロボロ…
ちょっと荷物を持ったくらいで、右腕に激痛が走る。
昔、ソフトボールをやっていた頃の古傷。
肩や腰が痛むことはあっても、腕は久しく症状が出てなかったのにな…
もうね、ご飯を食べていても右手でスプーンとか持てないの。
煙草すら右手で吸えないくらいの激痛だったの。
いやぁ〜、これってどうなの?ちょっと様子を見て病院行きだな…

そんで用事を済ませ、22時に帰宅のため車に乗り込む。
これが丁度いいことに山崎さんのラジオが始まってね、
何やら番組で来月、ハワイであるライブにご招待とか…
う〜ん…どうしよう?ダメもとで応募してみる??
でも、もしまかり間違って当選してしまったら…
ハワイなんて行ってる金はない!!!
あぁ〜、12月に旅行が控えてるのに貯金がゼロ。
本当に大丈夫なんだろうか???
posted by 元セブンスター at 23:47| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。