2004年11月03日

時差ぼけ

今日は久々に朝まで友達と語り合う。
なんだろね?どうにもならないんだけどさ。
でも、やっぱり色々と思うわけで…
そんなこんなで気づいたら朝方の4時。
こんな時間まで話したのは本当に久しぶりだね。

そんで寝りゃいいのに、結局映画を見た。
「8月のクリスマス」っていう韓国映画。
別にね、「冬のソナタ」とかの影響じゃないのよ?
でもね、今までは韓国とか中国とかの映画って苦手だったの。
「初恋のきたみち」とか好きなのはあったんだけど、
ちょっと敬遠していたのさね。
…でも、「8月のクリスマス」は好きだったね。
すっごく切なくて、泣ける映画なんだけど、凄かった。
何が凄いって台詞の少なさが凄いね!
台詞が少ないってことは役者の表情だったり、
映像の映し方だったりで表現しなければならないじゃない?
「8月のクリスマス」に関しては無音で映像だけ、
そんなのが多いんだけど、それがいい味出してるのね。
これが山崎さん主演でどんな映画になるのか楽しみだ!

そして寝たのが朝の8時。昼には起床。
もうね、時間の感覚ってヤツがわからないね。

夕方から病院へ行き、二木の職場へ。
今日は色んなサンプルをもらい、そしてメイクしてもらった。
友達にメイクしてもらうと営業かけてこないから楽だね。
そして自分の好みってのもわかってくれてるからいい。

彼女の仕事が終わるのを待って食事へ。
お互いの今後について話し合う。
うん、やっぱり東京行き考えてみるよ。
本当は年明けにも札幌への転居を考えていたけど、
これがいい機会だよな…なんて思ってみた。
とりあえず1年間。期間限定で行ってみるのもいいかもしれない。
それこそ、今わたしがやっている仕事なんて向こうでもできること。
じゃ、何のために東京に行くのか?
その理由がまだ見つかっていないけど、
逆にやりたいことを探しに行くってのが理由でいいのかもしれない。
今のところ80%行きたい気持ち。
まぁ、どっちにしても貯金は必要だ!
旅行もあるし、節約生活をはじめよう!!!
posted by 元セブンスター at 01:33| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

