2004年11月10日

久々のアルコール

最近も引きこもりがち。
そして何故か2時間ものの刑事ドラマなんつうものを見る。

今日は夕方、会社に提出する書類を郵送。
そんで帰宅後、友だちから電話がきた。
30分くらい話したけど、一体、用事はなんだったんだ?/笑
その後、携帯のアドレスを変更してみた。
いやぁ〜、携帯を変えたり、アドレスを変えるたびに思うね。
年々、友だちっつうのが減ってる。
なんていうか…メモリダイヤルの整理整頓?!
全然、連絡なんて取らない人は消えていくわけさ。
まぁ、アドレス変更ってのは理由がなきゃしないけどさ。
今回のは気持ちの切り替えっていうのかな?
普段は連絡取らないような人から営業めいたメールくるのが嫌だったのね。

でもアドレス変更時の返信が嬉しいのね。
別に普段から連絡取ってる人からのはいいんだけど…/笑
(いやいや、メールくれた皆様ありがとう!!!)
普段は頻繁に連絡取らない人からのが嬉しいのさ。
元同僚とかさ、学生時代の友だちとかさ。

そんな中、従姉妹から返信がきた。
彼女は私と同じ歳で、小学校時代から社会人になるまで
ペンパルでもあったのね。
彼女は千葉に住み、前は年に数回遊んでた。
でもね、彼女の受験を機に会わなくなったね。
お互いの生活に差ができすぎてたんだろね。
私は高校を卒業して、働きながら自由奔放に暮らしてた。
彼女は厳しい親の言うとおり、進学の道を選んだ。
近くに住んでるわけでもないから話も合わない。
お互いの親に何かあった時くらいだもんね…
数年前に両親が倒れて入院した時が最後かな?
でも何年も会ってなくても、連絡を取ってなくても気を使わない。
そりゃ、血がつながってるわけだけどもさ、
なんつうか親友みたいな感覚なのさ。
きっと来年の春以降は頻繁に会うんだろうな…

そうそう、今日ね、会社に書類を提出したの。
休暇をもらうための病院からの診断書やら何やら。
辞表はね…さすがにためらいました。
辞める気は満々なんだけど、でもまだ引継ぎとか終わってないし、
会社…っていうか支店長のお話をきちんと聞いてからと思ってね。
そんな中、会社で登録している委託会社からアンケートが届いた。
うちの会社のサービスを利用しているお客様あてのDM。
提供しているサービスをどう思うか?とか、
今後もずっと継続して使っていきたいか?とか。
こんな状況で冷静に答えられる訳がないんだけどね。

そんで、TVHでやっていた木の実ナナが出演していたドラマを見た。
なぜか途中でビールが飲みたくなって、
部屋に転がっているビールを急速冷却機みたいなので冷やして飲んだ。
あの氷を入れてぐるぐる回すやつ。
あれ初めて使ったけど、すっごく便利だね。
今はペットボトルが主流だからあんま使えないけど…
今日はまさよしのらじおだったけど、録音してドラマを見た。
なんかわかんないけど最後は泣いたね。
久々に泣いた気がするな…
いや、私はすっごい泣き虫だから普通に比べたら泣いてるけどさ。
最後に本気で泣いたのはいつだろね?
合宿の時のは酒が入ってたからなしとして…/笑
誕生日かなぁ?
ま、映画やらドラマやらで泣くことはいつもだけどさ。
最近なら「8月のクリスマス」だね。
そうそう、関めぐみの役は臨時教員なんだってね。
そりゃ婦警さんがそんなに頻繁に移動ってないから仕方ないか。
どんな映画になるのか楽しみだ!!!

そんなこんなで今日の日記はおわり。
録音していたらじお、すっごく音が悪い…

今日の収穫
・山崎まさよし Transit Station
これがね、ツアーレポートだったり、インタビューだったり、
本当に内容満載で普通に面白いのね。

・たばこ2箱
最近はこないだまで吸ってたちっさいのより少し軽いのに変えた。
赤い箱のやつ。本当に私は単純だな…と思うね。
結局、たばこも振り出しに戻っちまった…
いつになったら辞められるんだろ?
posted by 元セブンスター at 23:38| 🌁| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 10:31
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 01:27
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 05:41
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 02:48
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 00:57
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 10:13
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 19:37
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 08:12
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 12:01
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 19:52
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 00:30
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 07:10
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 03:35
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 05:36
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 05:15
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 17:16
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 06:01
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 13:53
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 08:34
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

