2004年10月04日

さぼり気味…

久々の日記更新でございます。
皆様、風邪などひいていないでしょうか?
私は毎日、鼻水じゅるじゅるです。

何から書きましょうかね…
えっと…10月1日。急遽、合宿が行われました。
前の日の深夜までの残業、そして体調不良が重なり、
久々に家で寝てまして…
そんで、久々にかほちゃんのHPなんぞを見てびっくり!
もう10月!そして1日!!!
氷室さんのライブだったわけですわ。
札幌に出てくるなら会えないかな?なんて思ってメールしたところ、
今、おばばさんと一緒にいるとのこと。
そんで、ライブ終了後にでも一緒に飲みたいと…。
遅い時間からだったので、参加しましたともさ。

まず、年金前でおばばさんと合流。
そんでライブ終了後でうっとりしたかほちゃんと合流。
なぜか月寒の白木屋まで行って参りました。
色んな話をしたねぇ…
そこでも私は一人で飲み続ける。
そうするとおばばさん携帯にさぴこちゃんから電話が。
これはもう行くしかない!ってな勢いで、
いつものお店でお酒を購入し、さぴこ邸へおじゃまする。

どんな話をしたんだろ?本当に覚えてないね…
もう酔っ払ったわ。あっ、私は泣いたね/苦笑
なんつうか…やっぱり私は弱い人間なのさ。
で、徐々にみなさんが眠り始める中で私はDVDを見続けた。
なんでだろ?突然、ホワイトストーンズ鑑賞会が始まったのさね。
それを見ながら私は北郷の好きなところを延々話したね…
皆が眠りについても一人で見続けた。
途中で目を覚ましたかほちゃんに熱く語った。
でも、何を話したのか全く記憶にない。

そんでもって目が覚めると全員起きてた。
時計を見てびっくりだ!
だって、仕事なのにさぴこちゃん宅に居るんだもの、私。
もう諦めたね。たまにはゆっくり休もう!!
明日は早朝から南区だものさ…

で、帰り道。馬を見た。歩いてた!
なんか川に向かって走ってたのね、酔いながら…
そしたら普通に馬が歩いてたの。
それを夜、おばばさんからの電話の時に言ったら、
「夢じゃないの?」って…
いいや!あれは現実だ!!写真も撮ったもの。
そんで帰宅後、すぐに眠った。

昨日は早朝から南区で勤務。
二日酔いを通り越して三日酔い…
でもね、仕事モードになるとバリバリなわけさ。
いつになったら落ち着くんだろ?
ほんとに最近はいっぱいいっぱいだ…

結局、明日は公休のはずが休日出勤。
月に何時間働けばいいんだろね?
売れっ子アイドルってこんなんかしら?
普通の女の子に戻りた〜いっ!!!
posted by 元セブンスター at 21:09| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。