2004年10月21日

びょーき

久々に寝込んでおります。

月曜日にちろるちゃん家から出るときに気づいた。
今回はかなりの重症だ…
仕事に向かう途中、無理と判断し電話を入れた。
声が全く出ない。事務所の人に笑われつつも心配される。

火曜日。「今日は大丈夫」と思い仕度をするも頭がぼーっとする。
結局、この日も休みをもらう。

水曜日。とりあえず会議があったので無理にでも出勤する。
会議用の資料を作るため一度、店へ行く。
本当に何を作っていいのかもわからなくなってる。
とりあえずデータ入力だけしてプリント。
結局、会議では適当なことを話してごまかす。

そして本日。もう最悪…
昨日の夜からまともに呼吸ができない。
親をたたき起こして病院へ…とも思ったが我慢してみる。
でも薬がもうない…
もうね、眠り続けたいとさえ思うほどの辛さ。
毎回そう。持病が出た時は自分が嫌になる。
寝てても治るわけではなく、かと言って仕事に行ける体力はない。
とりあえず明日まで様子を見よう。
明日になっても症状が治まらなかったら病院行きだ…
あの長時間の点滴は本当にせつないのね。
すっごく孤独を感じて泣きそうになるの。


そうそう、先日からPCの調子が悪くHPも更新できず…
…っつうか、HPの転送自体もできないのさね。
だからね、本当に腹立って、で、思い立って初期化した。
すべて消してやったよ。
だからHPも、まっさらな状態から作り直します。
体調が戻るまでしばらくお待ちください。

そんでひとつだけ言いたいことがあったのさ。
影で人のこと言うようなヤツに「偉そう」とか言われる筋合いはねぇ!!!
文句があるなら正々堂々と正面からぶつかってこいや!
私が一番嫌いな人。自分の言いたいことをきちんと言えない人。
そんな人は私に必要ない。
…っていうより、私は別に影で悪く言われようが痛くもかゆくもない。
私は単純だし、本当にガキくさい人間だけど、
でも一応、物事考えて行動してるつもりなのよ?
まぁ、こんなとこで反論したところで意味のないことだけど…
私がどんな道を歩んでも周りにとやかく言われたくないしね。
posted by 元セブンスター at 18:51| ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかりました。
正々堂々ぶつかりましょう。
と、言うか。あなたもそこまで“偉そうな”口叩くんなら、正々堂々出たらどうですか?それともお得意の虚勢ですか?
あなたのような行動が一番イタいんですよ〜。その証拠がこのブログのURLに現れてますけど。
自分がやってることを棚にあげて、大きなこと言わない方が身のためですよ。
Posted by 名無し at 2004年10月22日 01:38
ごめんなさい。
一体、何のことをおっしゃっているのやら…
Posted by 元セブンスター at 2004年10月23日 01:16
本当にわからないんですか?

ナックスファンということを隠して、佐藤さんや江田さんに近づくためにSKGのスタッフをされてたことなど、洗いざらい書き込んでもいいんですよ?

自分を一方的に被害者ぶるのはやめましょう。なぜならあなたはある意味加害者なのですから。

そうじゃないと、数少ない大切なお友達も失ってしまいますよ…。
Posted by 名無し娘 at 2004年10月23日 02:10
申し訳ありませんが、私は佐藤さんや江田くんを応援していることを隠しているつもりもありませんし、SKGさんのスタッフをやったことはありませんが…
何か勘違いされているのでは?
Posted by 元セブンスター at 2004年10月23日 12:17
ぷっ。とぼけるなって。
Posted by 名無し at 2004年10月24日 21:53
違うよ、ハムプロだろ。
それでいつかはシゲや江田とヤリたいんだろ?(プゲラ
Posted by ななすぃ at 2004年10月24日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。