2004年10月22日

あるばむ

今日も体調不良で仕事を休んだ…
風邪って甘く見ちゃいけないね。
ちょっと無理しただけでこのありさま。
すごく身にしみるお見舞いメールをありがとうございました。
ほんと無茶していい歳じゃないね…/苦笑

でもね、今日はうれしいことがありました。
自宅にプレゼントが届きました!
ポップでキュートな贈り物。ありがとうございました!!!
そんでね、封筒に書いてあった一言のメッセージが嬉しくてね…
いつも心遣い、ありがとうございます。
私のちょっとした宝物になりました。

最近、気分が悪くなるようなことが続いておりますが、
でも改めてみんなに支えられてるなと思う今日この頃。
体調が悪いにも関わらず勝気なこの性格…
あぁ…なんとかしたい。
そりゃ身近な人には迷惑かけっぱなしだけどさ。
ただ、まきこまないように気をつけなきゃね…
posted by 元セブンスター at 23:56| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局シゲや江田とヤリたいだけだろ?
妄想でオナってんじゃねよ。
Posted by ななこ at 2004年10月23日 20:56
まあまあ、そんなにカッカしないでw
元セブンスターさんは裏方のお仕事を経験したくて、江田さんがいるSKGの団長・菅野さんが立ち上げたプロジェクトのお手伝いをしただけなんですから。しかもたまたまお誘いを受けたから、なんですって。
まぁね〜普通は自分が応援してる役者が直接関わってないとしても、関連してるプロジェクトには近づかないですよねぇ。ちょっと考えれば分かりますよねぇ。
裏方の仕事は、他の劇団でも募集してるんですから。本気で経験したいならミーハー心は出さないと思いますけど。
かなり軽率、って言うか…はっきり言ってイタいですよねw

あんまり攻撃しないほうがいいですよ。
だってこれ以上何か書いたら、blogのアドレス変えられちゃいますよ。

まあ、元セブンスターさんはご自分のしたこと・言ってることに責任持ってるそうなので、そんな意気地ナシじゃないでしょうけどね。
Posted by ナナシ at 2004年10月24日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。