2004年10月23日

おもうこと

日記のページ、変えようかな…と思っていましたが、
なんとなく納得がいかないのでこのまま続行します。
全く関係のない方には不快に思われる表記があることを
管理人としてお詫び申し上げます。

さてさて、今日は映画三昧。
相変わらず私が見る映画ってのは好きなものの繰り返し。
ピクサー作品から始まり、ジブリ、そしてまさよし出演作。
もうね、見飽きるほど見てるはずなのに楽しめる。
そしてストーリーもわかっているのに泣ける。
特にね、ラピュタと月とキャベツ。
これは本当に周りの人も呆れるくらい見てるのにね。

本日より公開のナイトメア・ビフォア・クリスマス。
給料前で金欠の私は公開初日には行けなかったけど、
週明けすぐにでも行ってきます。
これまた何度も見てる作品なんだけど、なんか好きなのさね。
トイストーリーの次におもちゃがいっぱいあるのがこれ。
またグッズとかいっぱい買いそうだから、
お財布にはあまりお金を入れていかないようにしなくては…

いやぁ〜、ダメだ!
なんつうか納得のいかない事が多すぎる!!!
別にね、落ち込んだりはしないわけさ。
やっぱり全てを素直に受け入れたいと思うのよ。
誤解ありきの中で、でも不快に思った人はいるということ。
ただ、悩みながらも応援してくれた方に申し訳ない。
自分の思ってることをどこで表現していいのやら…
それが今一番、考えてることだね。
まぁ、理解してもらおうとは思っちゃいない。
私だって人の考えに同意できない部分だっていっぱいあるもの。
またこんな事を書くからいけないんだね。
そして結局、誤解を招いたのは私の書いた文章だ。
そこは反省しなきゃね…
posted by 元セブンスター at 23:19| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。