2004年10月27日

のりもの酔い

いやぁ〜、雪だ… もう冬だ…
おかげで今日は久々にJR通勤。そして帰りはバス。
自分で車を運転するようになってからというもの、
公共交通機関ってものを使うと、すぐにのりもの酔い…
そしてJRとかバスとか乗るのって緊張するのさね。
お金足りるかな?とか、本当にこれで目的地に着くのかな?とか…
私は小心者だな/苦笑

今日は研修&会議。
もうね、もうね…支店なんて行きたくねぇ!!!
月末だからってのもあるけど、必要以上にピリピリしてんのね。
先月、あんだけ馬鹿にされたから今月はすでに目標達成したのにさ。
すっごくスタッフは頑張ってくれたのに、評価したっていいじゃんね…
まぁ、こんなとこで愚痴ってもはじまらないね。

で、仕事で不機嫌になり帰宅して、さらに最悪の状態。
あぁ…私のせいでしょうか?自業自得じゃねぇの??
久々に頭にきたね…
まぁ、考え方は人それぞれあるさ。
何回も書いたかも知れないけど、私はそれを強要はするつもりない。
だから今まで見過ごしてきたこと、いっぱいあるのさ。
明らかにおかしいだろ…ってことは直接、言ってきたつもり。

周りの方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない…
posted by 元セブンスター at 23:21| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。