2004年10月31日

あさがえり

一体、朝帰りってのは何時に帰ってきたことを言うの?
つい先ほど、帰宅しました。
今日は二木と久々に食事して、カラオケ行って…
で、結局、話すのはいつも歳の話。
最近はシミが増えた。とか、
体重は変わらないのに下半身に肉が…。とか。

そこで決意した!とりあえず痩せよう!!!
まずは12月の旅行までに少ししぼる。
そんで来年のライジングまでに完全に痩せる!
よしっ!来月から休みの日はきたえ〜るでトレーニングだ!
2年くらい前は飲み仲間と通ってたのにな…

そして歳の話になると決まって出てくる”結婚”。
あぁ、できるなら今すぐにでもしたいよね。
最初は具体的な、リアルな話から夢見る少女へ…
でも、ある意味現実的。
来年には出会えるかな?運命の王子様。
…王子様?私の中で王子ってのはとある人物しか浮かばない。
あれが王子?白いよ?ひげだよ?…ありえない/笑

そうそう、今日もまさよしを買ってしまった…
全制覇の道は遠くはない?
posted by 元セブンスター at 04:32| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。